堺市 T様邸
こんにちわ
外構、造園、エクステリア工事ならお任せの大昇ガーデンです
じわじわと暑くなってきました、これから梅雨に入るぐらいが忙しくなってくる時期でもあります
堺市T様邸、着工させて頂いております
シンプルな外構ですが、サイクルポートの屋根が最近各メーカーから出ておりますブラックポリカの予定です
このブラックポリカですが、施行者泣かせでもあります
なんせホコリが付く付く、、、、
なのでホコリの出る作業が終わってからの屋根を取り付ける流れになります

一見シンプルなプランですが、打ち合わせのなかであーでもないこーでもないとすったもんだした現場ですので、仕上げまで気を抜かずやっていきます
よろしくお願いします!
