花壇 植え替え
こんにちわ、本日は堺市某所にて花壇の植え替えのお手伝いをさせて頂きました。
外構、エクステリア工事をはじめ造園や庭園、ブロック、フェンスなんでもこいの大昇ガーデンです!
さてさて、新築時にも外構工事をさせて頂きましたお客様からのご要望はと言うと
「作ってもらった花壇の植物が元気ないから植物を増やしてかっこよくしてほしい、植えてもらったレッドスターは気に入ってるけど枯れてきて残念、、、」
なるほど、ではでは!

レッドスターとローズマリーが残ってて
レッドスターは少し寒さに当たったようになってますね
やっていきます

まずは砂利をどけて、いまあるレッドスターは鉢上げして一休みしてもらいましょう
鉢上げ時に無機用土に変えて室内でもいけるようにしました
お庭の方には新しいレッドスターをいれて
あとはちょちょいと周りに足して

石はサービスでいれときました
また既にあるシンボルツリーの剪定もサービスでちょちょいと
ありがとうございました!
